綾花ちかのキュートにゴー
こんにちは。これは綾花ちかの公式オフィシャルブログです。このブログでちかの毎日の出来事や心の中をこっそりお見せします。(*^O^*)/ちらり~お楽しみに
それでは、はじまりはじまり~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひっこししたぴょん!!
 
 重大ニュース!!この度オフィシャルブログ
 お引越しすることになりました!!
  
   ちか☆ぶろ http://ameblo.jp/ayahana-chika/
  
              みんなあそびにきてね

 オフィシャルホームページもオープン!!

   綾花ちかオフィシャルサイト http://www.ayahana.jp/      

  
【2007/12/31 18:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
ボーイ☆しゅ!!
200712121732001.jpg

しばらくボーイッシュ!!に努めます
【2007/12/12 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14)
パチパチ☆
20071212180343
切ったどぉ!! ぶいぃ
【2007/12/12 18:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
まっちゃパフェ☆
200712051750001.jpg
久しぶりに都路里に入ったよ
イエーイぱぱぱ ぱふぇ~~
【2007/12/06 15:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
ゆめの世界☆
昨日は劇団四季のウィキッドを見てきました
200712061338000.jpg
エルファバの歌
(中でも「THE WIZARD AND Ⅰ」「Ⅰ'M NOT THAT GIRL」)に感激しました
すごく好き

071205_2148_01.jpg
海劇場の前は・・・綺麗な光の世界になってました
071205_2149_01.jpg
東京に来たとっこちゃんと
            キラキラ~きらりん


【2007/12/06 14:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
だんご☆
200712042346000.jpg
シニオンにしてみました☆
200712042347000.jpg
うしろはこんな感じ・・・
前髪が伸びてきたのでレッスンの時に目に入るのが嫌だったという理由な今日この頃です!!
伸びるなら伸びてほしい・・・そして切るなら一気にショート
どうしよっかなー 切るか伸ばすか・・・
          切るかのばすかぁ・・・ぁぁぁ200712042344000.jpg

【2007/12/05 02:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
きれい☆
今日は仕事で行った土地で素敵なものを見ました!!
071202_1413_02.jpg
とーーーーーーーーーーーーーーーーーっても大きなもみじの木☆そして、
071202_1729_01.jpg
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても豪華なイルミネーション!!
なかなかいいものを見れて幸せな気分で帰ってきましたぁ
【2007/12/03 03:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
好きなもの☆
最近好きな食べ物は・・・・
イベリコ豚の生ハム
生ウニといくらのクリームパスタ(^-^)
牛フィレのポワレ
トリュフのもちもちパスタ
さつまいもの春巻き等々…☆

好きな飲み物は・・・
ミルクティー☆

好きなデザートは・・・
塩アイス☆
image006.jpg
食欲の冬です
でも太らないよーん!
image007.jpg
毎日ふっきんしてるから(^-^)
【2007/11/24 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
最近☆
寒さに弱いです…………
だからあたたかいものに寄りかかって寝るとけっこう幸せかな…………☆
200711170052001.jpg


【2007/11/22 03:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
白鳥☆
20071117221553
今日は東京小牧バレエ団の白鳥の湖〈全幕〉を見に行って来ました!
オデットとオディールをやってらした渡部美咲さんが、可愛いらしくて、出てくるだけで輝いていて本当に素敵でした!
足がとっても細くて無駄な筋肉が一切ついていない…(´∀`)☆

全幕を生でみたのは初めてでしたが、開演から終演まで集中して見れました!

とても素晴らしい公演でした゜☆+。(*′∇`)。+゜
【2007/11/17 22:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ありがとう☆
                          じゃーん!!
みんなありがとう!!
200710201146002.jpg

                     じゃーん!!
みんなありがとう!!

       ぺろりっ!!          ・・・10/20 バースデーでした
        (届いてすぐのケーキに飛びつくアダム!!・・・はないきアライよ
【2007/10/20 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
たいぺい日記☆7
dfgj.jpg
ちょっとだけ・・・宣伝してみる
いろいろ撮りました!
【2007/10/15 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
たいぺい日記☆6
049s.jpg
ストーンテラピーもやりました
温かい石から伝わってくる熱が、体をほぐし元気を引き出してくれました!!


【2007/10/15 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
たいぺい日記☆5
-0986y.jpg
滞在中は、グランドフォルモサリージェントに泊まったよ
最高に素敵でした!

【2007/10/15 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
たいぺい日記☆4
asdfg.jpg
台北の夜・・・なんかいろいろ売ってる!!
鳥の手羽先や、足とか、ゆで卵とか・・・
でもちょっと不思議なにおいがしました


【2007/10/15 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
綾花ちかのキュートにゴー!公式オフィシャルBLOG☆


プロフィール

綾花ちか
生年月 日 1981年10月20日
身長 157cm
血液型 0型
特技クラシックバレエ、歌
ダンス、茶道
趣味 観劇、映画、音楽鑑賞
お料理、温泉めぐり
バードウォッチング

活動内容

サプリメドのイメージガールに決定
サプリメド...
サプリメドは女の味方そして子どもの味方!! 強い大人の味方
だから是非安心してサプリを日常生活に取り入れて下さいね!!
私も飲んで毎日ルンルン
元気いっぱいです。 お肌つるりん
エネルギー満たん!ちかといっしょにみんなも元気になりましょっ!
ちか

 
ミュージカル「赤毛のアン」アン役で出演 2006.12.24




 
ミュージカル「赤毛のアン」公演中





 
「モバHO!ハッピーアワー<仲良しでHAPPY!>に出演!!」
2/6 火曜日昼12:00~ 放送の「モバHO!ハッピーアワー<仲良しでHAPPY>」に生放送で出演します。番組中に送られてきた質問等のメール読まれるからよかったら、2/6火曜日12:00~メールでちかへの質問送ってみてね!
「モバHO!ハッピーアワー<仲良しでHAPPY!>」
http://odoroku.tv
綾花への質問の送り先はこちら→ nakayoshi@odoroku.tvです。
是非送って下さい☆
どんな質問がくるか…今からわくわく!!o(^o^)o

フォトコーナー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード左のQRコードを読み取れない方はケータイにURLを送信できます。

最近の記事

リンク

FC2カウンター

最近のコメント

